インターネット広告Internet Advertisement
インターネット上で商品やサービスを販売したり、問い合わせや資料請求を獲得するためには、まず自分のWebサイトにお客様を呼び込むことが重要で、そのための有効な手段の一つがインターネット広告です。
Webプロモーションの最終目的や予算に応じて、適切なインターネット広告を選択することが効率よい販促につながります。
Yahoo!やGoogleなどの検索エンジンは手軽な情報源として日本でも利用者が多い検索サイトです。
リスティング広告は、検索サイトにあらかじめキーワードを登録しておき、お客様が入力したキーワードと一致したときだけ検索結果ページに広告が掲載される広告です。
検索したユーザーに対し、求めている商品の広告を表示するので非常に費用対効果、アクション率の高いのが特徴で、 購買意欲の高い見込み客にアプローチすることができます。
さらにリスティング広告はPPC広告とも言われ、広告掲載されただけでは広告費はかからず、クリックされた時のみ広告費が発生するクリック課金型の広告なので、無駄なコストはかかりません。
旭広告社ではリスティング広告のキーワードの選定や紹介文作成から運用代行までサポートいたします。
ご契約から納品までの流れ
このページのトップへ ▲ |