TOP > 事業内容 > 電柱広告 > 電柱広告のデザイン

電柱広告のデザイン

旭広告社は、的確なマーケット・リサーチに基づく、最も視覚的効果に優れた、誘導を促進する電柱広告をご提案します。
写真・イラスト・地図・誘導矢印・QRコードなどを駆使して注目度アップ!


地色を含め、4色以内が原則です。


電柱広告レイアウト

使える色(標準色)

電柱広告 使える色



標準書体は視認性を考慮した6種類をご用意しています。


電柱広告 使える色



矢印(標準矢印)

標準矢印は、掲出場所や目的に応じて使い分けると、誘導案内をして効果的です。

電柱広告 矢印

シンボルマーク

シンボルマークは、300種類から選べ瞬時に業種が理解されやすく、電柱広告では欠かせない要素です。

電柱広告 シンボルマーク



電柱看板に写真を入れることで、お店のPRポイントをリアルに伝えてお店に引き寄せるのが魅力です。

写真入り電柱看板のメリット

no1 視覚的に訴えられる
  写真のイメージを視覚的に伝えられるので、目立ちやすく、注目度が高まります。
no2 忠実に伝えられる
  お店独自の商品やサービスなどの現物を、ダイレクトにアピールできます。
no3 説得力が高まる
  リアリティーあふれる表現はお店のイメージを高め、広告に説得力を持たせます。
注意事項
・条例により、一部の地域では使用できません。
・人物など、一部の表現は使用できません。
・著作権を有する方の許可なき画像は、使用できません。
・色味、画質、表現内容により、使用可能面積が異なります。
・掲出にあたり、審査(写真・デザイン全般)をさせていただきます。

写真入り電柱



お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは、
下記フリーダイヤルにて受け付けております。

フリーダイヤル

メールでのお問い合わせは、
お問い合わせフォームにて受け付けております。

お問い合わせフォームへ


このページのトップへ ▲